2013年9月6日金曜日

朝日パワーを頂きます!



このところ、
ずーーーーーーっと雨が降ってましたが
ようやくのお日様&青空登場!

最近じゃ朝のお散歩は公園が常連になってましたが
こんなにお天気いいのは久しぶりです☆


朝日パワー、頂いちゃいます〜〜(^o^)///


晴天ナリ!の河川敷☆
何だか気持ちいいですねっ!









「昨日と同じ場所だけど、気分は違いましゅ!」


夏どきの河川敷沿い、
夕方のお散歩は、花火の音がするんじゃないかと
まったくもって動かない彼女ですが
朝だったら平気って解って、最近は
朝に行く様にしたんです!

雨の日でも毎朝来てたんですが
やっぱし晴れてると気分が違うね☆☆☆




いきなり秋っぽい感じになっちゃったんで
雨降らずにからっとした初秋を楽しみたいな〜w



もちろん、晴天本命は週末希望です(^^)v





0 件のコメント: