2013年10月23日水曜日

山鹿LOVE☆の理由


なにかにつけて
つら〜っと行ってしまう山鹿☆
それはなぜかといいますと…(笑)

我が家は、道の駅かほくがお気に入り!

ひまわりさんと一緒に野菜のお買い物が出来たり
(スタッフさんに覚えられちゃってたり(笑))
テラススペースでランチが出来たり、
に加えて…









ちょっとした丘みたいなのが隣接してて
登れたりするんです。
秋っぽい景色と
秋のニオイ。


この時期にこの丘にひまわりさんと登るのは
とっても好きなひと時、かもです(^^)








段差は抱っこちゃんでしたが
坂道や下り坂は自分の足で上り下りしましたよ!


突然、メエエエエエエ!
ってビックリして気がついた
ヤギさんご夫婦にも遭遇(笑)








そして、大本命の目的!
温泉です☆







温泉といっても
ワタシではなく、ひまわりさんの温泉☆


もちろん、ヒト用温泉も敷地内にはアリマス。
しかし、かなりの回数ここに来た事は
あるのですが……
ワタシは入浴した事がありません(笑)







うさぎが自由に飛び跳ねて
いらっしゃいませ、ってお出迎え。
ひまわりさん、狩りしちゃいかんですよ、って
毎回抱っこちゃんです(^^);;;






ワンコ用温泉は大、大、小サイズの3個あります。
30分お湯(温泉)が出て
ちょっとヌルっとしたお肌に良さそうな泉質で
400円の超リーズナブルです☆


ひまわりは毎回、「大」サイズのスペースで
ゆったり入ってもらっての、ラッシー!







極秘?マル秘(らしい)の
ひまわりさん入浴シーン。。(女子なものでw)


泡あわでしっかり洗った後、







大きな浴槽でゆっくり、リラックス
くつろぎ温泉タイムですよ〜♪







「あんまり撮らないでくだしゃいねっ!」


って事で、ちょっとしか撮りませんでした、写真(笑)
小さい頃から、お風呂大好きなひまわりさん、
温泉は格別の様で
この、どんぐり村の場所もちゃーんと覚えてて
「温泉行こうかっ!」って言うと
喜んでくれるんです(^0^)

だって、温泉=ここ、どんぐり村なんですもの☆








さっぱり、ホカホカで
ゴキゲンのひまわりさん☆



最近急激に気温が冷え込んだ事で
以前より足が痛むひまわりさんですが、
鍼の先生曰く、温泉は多少なりとも
痛み緩和に効果があるでしょうね、って言って頂いたので
行ける時に積極的に行こうね!!!



だからの…
山鹿、LOVE♥
にゃはw



0 件のコメント: