2014年5月17日土曜日

バラの時期なんですって!



「バラフェア」で19時まで開園してた
石橋文化センターへ
急遽!滑り込みお散歩決定です♪

「よかにおいがいっぱいしゅましゅ♪」


ねーーー!

いつもだったら17時までしか開園してない
石橋文化センター、
だから尚更、何だかラッキー(^0^)☆








ピンクも、サーモンピンクも
赤も、白も満開!

いーにおいがほっこりさせてくれました〜♪









そしてこちらは、駕与丁公園☆
バラ園まではたどりつけなかったのですが
代わりにこんな珍しいカタチの
バラに出会えましたよっ(^^)








「ねえねえ、バラってしってましゅか?」









「かえるさんも、よかにおいになるとでしゅか??」



バラの香りは女子にとって、
すごくチカラになってくれる
ステキなパワーを持ってるんですって☆



石橋文化センターのバラも
駕与丁公園のバラも

可憐な姿プラス、ステキな香りを
楽しませて頂きましたとさっ♪


クンクンクンクンw








0 件のコメント: