2016年8月13日土曜日

夏らしく。



荒れ荒れの梅雨明けから
酷暑がやってきちゃいました、2016年夏。
気分だけでも「納涼」って思って(笑)
ひまわりさんが随分小さい頃に準備した浴衣を引っ張り出してみましたよー。

着れるかな?って多少不安でしたが
パツパツ止まりで無事着衣( 笑)

たまにゃ女子らしく浴衣姿もよかですね〜(*^_^*)






それがそれが。
和服で集合しましょ♪ってお話まで頂いて。
今泉のオサレカフェに集合です♡


来てくれたのは、撮影前のスーパーモデルズ
つぼねちゃんとあさりちゃん。






SNSでナイスな和服博多男子姿をご披露してくれてた
エイトくん。







店内ワンOKのモフモフパンケーキが食べれる







パンケーキのいいにおいにスイッチ入っちゃうよね〜
なんと、ワンズのおやつもサービスで
ご提供していただけたんです!






浴衣に着替えてみんなで記念撮影。

酷暑ならではのゲリラ夕立につきお着替え対策でした(^_^)
ひまわりさんについてはパツパツ事情につき(笑)







ゆったり出来たカフェだったし、うまうまも登場して
なかなかゴキゲンのワンズ達〜。


…の中、ひまわりさんこのご表情(笑)
姐御な彼女は常に冷静な様です。

あ、コスチュームが尚更そうさせるのかな?(笑)



「納涼」って昔からの知恵を使わせていただきながら
くっそ暑い夏を乗り切りましょー!




にしても、今年の夏はワンズ達にはしんどいですね。。
熱中症対策しつつ、納涼しつつ。


泳ぎつつ(笑)


乗り切りましょーp(^_^)q

0 件のコメント: