2017年2月24日金曜日

雪だよ、雪っ!



2月半ばの本年史上最強寒波到来。
福岡は、どうやら久留米付近にだけ?
とっても雪が積もりました。
チャーンス!とばかりに
イソイソ出かけたいつもの公園w


河川敷付近は、だーれも侵入してない
まっさらな状態でしたよん!







ちょっと前の雪遊びは
ほんとにちょっとだけ、だったものだから

この日はうひゃうひゃー!のひまわりさん(^ ^)










楽しんでらっしゃいます。

と、同時にわたくしも、もちろん楽しんでおります(笑)










1年以上ぶりの「北の国から」模様。
でも、去年の大寒波の時の方が
(ここ付近的には)豪雪でした( ^ω^ )


にしても、いつもとは全く違う非日常感。










本気で積もったパウダースノー。
長靴で歩くとギュウギュウいいます^ ^


長靴履いてないひまわりさんも
自分のギュウギュウ聞こえてたかな??










イソイソ来て、うひゃうひゃーって遊んでよかったよねー。

午後に近くなってきたら日差しが出て来て
あっちゅう間にベチョベチョでした。


短い時間だったけど、冬ならではを楽しめた
とっても楽しい雪遊びの時間でした( ´ ▽ ` )








短か過ぎて…
難所ケ滝とか行きたくなった衝動を抑えるのに
大変だったんですからーーー(笑)

0 件のコメント: