2014年4月10日木曜日

あったかいしあわせと。



あたたかい夕刻。


筑後川の河川敷は
菜の花がゴキゲンに咲き誇ってます(^^)










花が咲く前に、大冒険して
かじったダイコンのお花も満開!(笑)












ゴキゲンなお天気と
ゴキゲンなひまわりさん。

…ゴキゲンの割にはお手手が
テーピングwww





そう、お天気が良い日が続くのは嬉しいのですが
この時期は乾燥が酷くて
ひまわりさんの指の肉球が
割れて出血してきちゃったのです(+_+);;;











ワタシの手もガザガザ増。。

って事で、一緒に
馬油ケアすることにしました☆












「全成分:馬油」
福岡県筑紫野市にあるソンバーユという
企業が製造されてるこの馬油は
まぜもの無し、しかも独特のニオイゼロなもんで
かなり前からひまわりと愛用中なんです。

真冬の本格的な乾燥時期に
顔全面に馬油塗ってご就寝なのはワタシ(笑)



肉球割れには馬油、
ひまわりの鍼の先生からも
お墨付きを頂き、安心して使ってます。



ガサガサがキッカケやけど
親子でスキンケア、
それもまた、しあわせやなあ〜(*^-^*)





0 件のコメント: