2014年4月25日金曜日

お日様ハードワーク期間突入



日が長くなってきましたよねっ!


冬場よりも1日が長く感じて
何だか得した気分みたいになって?
ひまわりさんも、
ワタシも嬉しい限りです☆☆☆


ゴキゲンな青空は
日曜日にもリピ希望っ!










そんな、気温も温かくなってきた中…


ひまわりさん、ハラマキ隊卒業いたしましたっ!



冷え性が判明した彼女。
去年冬場から、ハラマキ隊に入隊し
昨日まで任務を確実に?全ういたしました(^=^)


朝はまだ冷え込むから
OGとしてスポット入隊の可能性大(笑)






なにはともあれ、
お日様ハードワーク期間突入により
いろんなラッキーを頂いてるのは確か。


そんなお日様に感謝☆
でも、真夏のオーバーワークは
ホドホドにおねがいします(^-^);;;

0 件のコメント: