2014年7月10日木曜日

あさうじゃ☆


嵐の前の、いつもの公園。
普段、朝の時間帯に行く事はあまり無いのですが
台風が間近、って事で
落ち着いてるうちにいってみたところ…
なななななんとっ!

そこはJRT率が高かった
あさうじゃ☆状態やったんですよ〜♪







まず、お会いしたのは
ムーチョちゃん☆

お噂は兼兼、やっとお会いできました!









つづいてーー!
最近やっとお友達になれた
ジュリーちゃん☆

とくれば…








シオン君もっ!
シオン君、なんとキュートな
おすわりをご披露してくれるの〜♪(^0^)*








ジュリーちゃん、シオン君とくれば
やさしいアニキ、プリンス君も一緒です!










大きくて、やさしいプリンス君。
そのおおきさが、ちょっとうらやましいのかも?
ひまわりさん(笑)









うじゃうじゃ恒例、おやつタイムもありました〜♪
シオン君の表情に注〜目〜〜〜!
おかあさんがみんなにおやつをあげてるので
の、表情??










そんなシオン君、
カメラを向けるとぐいぐい
近付いて来てくれるんですよっ♪









ジュリーちゃんはボール命!
でも、ボール遊びが一段落したら
ちゃーんとご挨拶に来てくれましたよん☆


そのジュリーちゃんのボールを………









ムーチョちゃんっ!!!

見付からんうちに、ジュリーちゃんに
返しとってーー(汗)








 〆はシオン君の、ももっちり☆
偶然と偶然が生んだ
あさうじゃな、朝。

台風なんてぶっとびそうな
そんな一日のはじまりな
いつもの公園でした。


朝のお散歩がとーーっても濃かったので
昼間、熟睡ひまわりさんの寝言を聞く事が
できましたとさ☆


なんて言ってたかというのは…
ひまわりの夢と、ワタシだけのひみつです(笑)



ムーチョちゃん、プリンス君、
ジュリーちゃん、シオン君、
また、いつもの公園でひまわりさんと遊んで下さいねっ!




ありがとうございました〜(^0^)♪







2 件のコメント:

高田美帆 さんのコメント...

加奈子ちゃん、昨日の事ですか?蕾音とあさりも連れていけば良かった~!

himawarimamm さんのコメント...

蕾音ちゃん、あさりちゃんママさん、こんにちわ!
この日は台風がくるであろう、って言われてた二日前程てす(*^_^*)本当に偶然でビックリしました~(〃'▽'〃)
蕾音ちゃんとあさりちゃんともご一緒出来る機会を楽しみにしてます!!