2014年11月17日月曜日

キイロで外ゴハン☆


赤と青の次はキイロ(^^)

どうやら、木々達がいい色をしてるって
情報を頂いたので
急遽!思い立って、母と祖母も一緒に
秋の色を楽しんできました。

ひまわりさんも一緒に行ける
お店でランチも考えたのですが
やっぱし、この時期ならではの醍醐味を
楽しまなくちゃ!
って事で、池の山キャンプ場で外ゴハンランチです☆







お日様が温かいので
持ってきたタープは張りませんでした。
ごはん準備中、母と遊ぶひまわりさん(^-^)

なかなか、こんな機会は無いんで
ワガママ?全開で楽しんでらっしゃいます(笑)








急に決めたソトゴハンメニューは、
立ち寄った「おくぼ日和」ってお祭りで売ってた
ニコパンのホットサンドと
ほぼ母作の野菜で作ったスープ。



行きたいな、って気になってた「おくぼ日和」。

母に話したら、知り合いが出店するから、って
立ち寄る事にしたんです。

加え、これまた行きたいなって思ってたニコパンって
パン屋さんがホットサンドを販売されると知ったもんで
用意周到、バウルー 持参してきました(笑)









出来上がり!の
いただきます〜♪









スープのチキンをがっつり!
ひまわりさんも、いただきますです(^=^)








キイロの下で、あーーーん、はぐっ!

うまうま度がうなぎ登りなのも
仕方ありませんっ(*^=^*)







ポカポカな日差しのもと、
ひまわりさんはお昼寝タイム。








うまうま外ゴハンに選んだ場所は
遠目から見たら、
キイロの絨毯を敷いた様な光景でした。

お片づけしてる間、祖母にお留守番を頼んだんですが
風が吹いて、イチョウが一斉にパラパラと散ってくる
ラッキーなタイミングに出会えたそうなんです♪








キイロの絨毯に
テンション上がるひまわりさん。
その先には…







撤収の間、ずーーーっと、祖母の後ろに
つきっきり(^-^)


実家でも、外でも、甘えたいヒトは
変わらないみたいです。






外ゴハンを終えのんびりした後、
母と祖母が温泉に入ってる間に
ひまわりさんと、林を散策してみました。









駐車場から、お茶の文化館へ繋がる
林を抜けた先に広がって来たのは
100点満点の紅葉モミジ。

カメラと肉眼の違いがくやしーーーーっ!(笑)









ここの広場はワタシの大好きな場所。











今日一日楽しかったから
帰らなくちゃいけない時間になると
足が止まりがちなひまわりさん。

いいタイミング、
いいお天気、
いい時間に 出会えた事に感謝です。





はあ〜〜〜
いい一日でしたっ♪








0 件のコメント: