2014年11月26日水曜日

梅林寺


久留米の梅林寺にいってきました。

梅の林のお寺というお名前なのですが
我が家は秋のイチョウを
見たくて訪れる機会が多いのです。
毎年この時期に訪れる梅林寺、

今年もステキなキイロの絨毯が
出迎えてくれました(^o^)










この凛とした雰囲気が大好きなんです。

一部工事中で、ちょっと景観が
例年と違うのは仕方ないとして。






お寺の名前の通り、
梅の時期に訪れたら
又違う雰囲気なのかもしれません。
我が家(ワタシ?)がオキニイリなのは
秋の乾いた空気と、ストイックな気が漂う黄色い景色。









モミジの赤も最高潮でした!









水天宮から、梅林寺往復、
河川敷を歩いて行く途中の
ひまわりさんのオタノシミ♪

点々とある小山の数々(笑)









モグラさんの穴をアタックする
アナホリーナのオタノシミ♪♪(笑)




例年通り、この時期の梅林寺と
河川敷 in アナホリーナを楽しんで
目的は違う?けれど、親子共々満喫出来た
昼下がりの久留米でしたとさ(^=^)


0 件のコメント: