2015年2月17日火曜日

青い空。



土曜日のこと。ひまわりさん鍼治療の後、
お天気がとっても良くて、
ポカポカな青空だったんで、
ようやくお外でランチが出来ました(*^=^*)


ひまわりさんと一緒にランチを食べたいもんで、
土曜の鍼の日は、お弁当を持参して行きます。
オニギリだけの日もあったりしちゃうのですが、
そこはコンビニゴハンの助けを借りたり。。(汗)
この日も助っ人に頼っちゃいました(笑)





長谷ダム公園のど真ん中にラグ敷いて、
ゴロゴロとネムネムのランチタイムです。


暖かいって幸せっ!
時間で言えば、それほどのんびりしてはいなかったのですが
なんだか、丸1日ゆっくりお休みした気分になれちゃいました♡
(オオゲサ!??)










そういや、去年も同じ様な時期に
同じ様にお天気が良い日があったな、
なーんて、思い出して。

思い出した日と同じく、
県民の森へお散歩に来てみました。









最近、ちょっと元気が無いひまわりさん。
森のお散歩で元気を取り戻して欲しい!
って、希望も込めつつ…
いきなりの森歩き!

ワタシも気合い?と安全の為w
簡易スットクの”枝”の杖!(笑)








ところどころ、笑顔も出て
ひまわりさん、ゆっくりですが
しっかり歩けました!








このコースは何度も通った事がある為
どうやら、新しいルートに
チャレンジしてみたかったらしいひまわりさん。

知ってるルートからの分かれ道、彼女のご要望で
知らない遊歩道にチャレンジしてみたところ…

超ショートカットしちゃった道になってしまって
困惑されてたひまわりさん(笑)


次回に向け、新しいルートに対応すべく
散策マップを管理センターで頂いて帰りました(^^);
森で迷うのは避けたいですものねーーー(汗)




本当は、青い空に
飛行機が同じ目線で見える絶景スポットを
満喫する予定だったのですが、、、

次回のオタノシミにしときましょー!



あ・・・
次回は 「あたらしいルート」 でした(笑)
トホホホホーー(^^);;;







0 件のコメント: