2015年2月7日土曜日

梅が咲いてました♪



曇り空、ちょっと寒めの春日公園。
久しぶりに来てみた所、
遠目で赤いポツポツの梅の花を発見!

「ひまわり!梅の花が咲いてるみたいだよっ!」
ってテンション上げて
現場へまっしぐらのワタシに反して

「本当でしゅかね〜??」
な〜んて、疑いの表情なひまわりさん(笑)










ほらーーー!
ちゃんと、咲いとったとよ〜〜♪

遠目の赤い(濃いピンク)色は
マボロシじゃありませんでした(笑)








梅の木周辺、とっても、いいニオイ♪


肌で感じる空気は冬、ニオイは春。
なんだか変な感じ(^^);;;








ひまわりさんは、梅の花よりも
芝生をホジホジした?真犯人が
気になるようです(笑)

そこから、つくしが生えてくるとかも??





視点は違えどw
春の訪れを、実感出来た
久しぶりの春日公園でしたとさ(^-^)♪



そうそう、久留米に帰って来た夕刻、
なんとなし、春のニオイがしたんですよねっ♪♪






0 件のコメント: