2015年4月1日水曜日

お花見からの満開☆



みなさーん♪サクラが満開ですねっ!!!

我が家も、満開目前の土曜日に
ひまわりさんとお花見に行ってきましたよん♡
鍼の病院後、いつものダム公園。
お天気も良いし、お弁当作って
ハリキリ!お花見です(笑)







長谷ダムの桜は五部咲き程度でしたが
沢山の方々がお花見を楽しまれてました♪





なんだかニギヤカイ様子でが伝わって
ひまわりさんもこの笑顔♡

持参したお弁当は、ひまわりさんと一緒に食べれる
お弁当を準備したんで、
尚更の笑みかもしれません(笑)




長谷ダム公園で、
お花見ランチした後は
駕与丁公園へ、お花見お散歩へ。




駕与丁公園の桜は
かなり見頃を迎えてくれてました♡




お天気も良かったし、
賑やかい雰囲気で、ご満悦のひまわりさん♡




 そして、翌日。
久留米の桜も満開です!

この日(日曜日)は、ワタシがお仕事で
ひまわりさんは一日中お留守番だったのですが
いくらお天気でも、
いくら満開に咲き誇ってても、


ひまわりさんと一緒に見る桜が
一番ステキに見えるんだな、って
実感した日なのでした(^=^);;;

の、満開サクラ☆





 こちらも久留米の満開サクラ、
月曜日の、中千出公園です。





ひまわりさんの提案で、
久しぶりに来た中千出公園。


本当に、満開のサクラが綺麗でした!






百年公園からの往復、河川敷のサイクリングロードを使って
中千出公園を後にした帰路の途中、
ステキな夕焼けにも出会えたりしましたよん♡





そして、そして!

本日(火曜日)の百年公園。

小雨まじりのお天気でしたが
サクラは元気に満開です!



おなかいっぱい見れた満開サクラ。
お花見に行った後にも
こうやって、ほぼ毎日ひまわりさんと
咲き誇る桜が見れる環境に感謝です♡



でも、お花見!って日のウハウハって
満開桜じゃなくとも、なーーんか違ったんですよね〜(笑)




大好きなひまわりさんと一緒に
うまうまなランチと共に季節を感じる景色を見れる事、
だからこそのウハウハなのでしたっ(*^=^*)v




0 件のコメント: