2015年4月7日火曜日

お花見第二弾!


今年はサクラの花がいっぱい見れた年でした。
地元のサクラも満喫出来たんですよ♪




やっぱし、ひまわりさんと一緒に見る
サクラは格別です。
ギリギリ満開!
サクラの絨毯ロード。





ここの公園は、小さい山の表面が全部桜の木。
外側から見るのもステキなのですが
内側から景色と共に桜を眺めるのもまた良いもんです♪

ひまわりさんが探してるのは…
もぐらさんの穴やろー(笑)





彼女がウハウハ笑顔の理由
それは…




普段なかなか会えない、
ワタシの妹も一緒にお花見散歩が出来た事!

振り返って笑顔をサービスしてくれるくらい
ゴキゲンなひまわりさん♪



桜の絨毯、キレイやったね〜♪




 そして、鍼の日の土曜日。
前日までのすんごい雨が上がったので
よし!って奮起して訪れたここは…



 福岡城跡、舞鶴公園!

大濠公園のお隣なのに、
なんと、お初なのです(笑)

モチロン、ひまわりさんも初めての場所!





賑やかいのが、大好きなひまわりさん。
沢山の人が楽しそうに行き交う感じと
お祭りな雰囲気と、

初めての場所なもんで、ウハウハです!





普段とちょっと違う賑やかさ。

桜の木が仕掛けたワクワクの魔法にかかって
ひまわりさんも、ワタシも、
そしてお花見の人達も、みーんな笑顔(^=^)



お城周辺を一回りしたところで、
突然カミナリがゴロゴロしてきちゃったもので
早々に撤収しちゃったのですが
帰り道、行ってよかったね〜、って
ずっと言ってました(*^-^*)


あっ!ふたつほど、心残りが。。。
ひまわりのお友達が来ていた
大濠公園の広場行けなかった事。

それと…
うまうま盛りだくさんの広場に到達出来なかった事(^^);



。。。。。

うまうま広場は、ワタシだけの
心残りだと思われます(笑)


0 件のコメント: