2015年11月11日水曜日

本州からのお客様!その2



10月のシルバーウィークのこと。
ひまわりさんと一緒に初めての南阿蘇へ向かった訳は…


愛知からはるばる来られる
小梅ちゃん、小太郎くんご一家と
お会いする為なんです!




「あそ望の郷くぎの」に集合!

既に到着済みだった、つぼねちゃんとあさりちゃん。
我が家が渋滞にハマり中に横目に過ぎ去った
壮大なコスモス畑にも寄って来たんですって!
いーなあ〜〜〜〜(^=^);;;





シャビ君とピース君も到着!
道の駅内にあるドッグランへ移動しました〜。






ワラワラとドッグランで遊んでると
はなももズ到着!





そして、そして!本日の主役っ!!
小梅ちゃんと小太郎くんの到着でーーす(^0^)/
小梅ちゃんと小太郎くん、
頑張って飛行機に乗って来てくれました!






小梅ちゃん、阿蘇の景色はどげんですか〜♪







小太郎くん、熊本を満喫してくださいね〜〜!








ひまわりさんも、ちょっと遠目でしたが(笑)
彼女なりに、ちゃんと歓迎のご挨拶ができたみたいです。








そういや、お友達以外がいるドッグランは
数年レベルでご無沙汰の彼女。

どうやら疑問が漂う背中をしてらっしゃると思ったら(笑)






「・・・なんで・・・」








「おともだちばかりじゃなかとでしゅかっ!??」



(笑)

笑ってる場合じゃありませんね(汗)
ある事があって以来、ドッグランに連れて行かないように
なってしまった私の責任でもあります。。
ごめんね〜〜〜(>_<)






最初は小型犬スペースにいたのですが、
大型犬スペースへ移動して、みんながワラワラランを満喫した後は、


本日のお宿、「貸別荘 ふなざし」へ。
それぞれお持ち寄りした豪華ウマウマを囲んで
楽しいひと時を過ごす事が出来ました♪



我が家は日帰り。。夜の宴がひと段落して
満点の南阿蘇の星空の下、泣く泣く久留米へ帰りました〜〜(T_T)



はるばる愛知から来ていただいた
小梅ちゃん、小太郎くんご一家の皆様、
ありがとうございました!


そして、ご一緒いただいた九州メンバーの皆様方
ありがとうございました!
ちょっとお見苦しいハナセン姿をお見せしてしまい
申し訳ありませんでした(汗)




初めての南阿蘇、泊まりたかったなぁ〜(^_^)


0 件のコメント: