2013年11月8日金曜日

はじめまして、のデイキャンプ☆



キャンプトピがだんだん増えて来た我が家☆
ワタシの先輩ファミリーも
キャンプデビューがほぼ同期なお話を聞いたもので

一緒にまずはデイキャンプからしませんかっ!?って
楽しんできちゃいました♪

ちゃんと自己紹介をして、
一緒にみんなで設営をして、


デイキャンプのお楽しみ、
うまうま準備スタートですっ!!!








テーブルセッティングは
先輩ご子息のお姉ちゃんにお任せしました☆


キュートなペーパーを上手に使って
パーフェクト☆






今日のうまうまは
ストウブ隊員のがっつり煮込みおでんに加え…





チキンときのこのトマトパエリア!!!


いいにおいがタープ中をめぐります。
たーーまらーーーっん〜♪







前日が雨模様だったもので
地面がしっとり、
自分の椅子でクツログのがいーみたい、ひまわりさん☆

お日様が照る場所にチェアを移動してあげて
ひなたぼっこでまったりごはん待ちです。







湯気が上がる2パンズ、
さーーー、もうすぐ出来上がりますよ〜♪








みんなで、いっただっきまーーーす!








モチロン、ひまわりさんへも、
いただきますですっ☆

おでんの中に常連豚足部隊を仕込んだので
女子軍にはウレシイ、
うるおいダシ仕様ですよー(*^=^*)








一緒にごはん食べて、
ひまわりさん、ちびっこ達と
だんだん仲良く出来てきました!

秋香るグラウンドで
追いかけっこ☆







前回、親子キャンプをした
地元のキャンプ場テントサイトに
本日の基地を作ったのですが、
木々の中には、こんなカワイイヤツも。










そんなカワイイヤツをみつけた、ちびっこ達!
せっかくなんで、本日の思い出に
ちょっとしたオブジェをみんなで作ることにしました。






一緒にドングリ拾って、並べて。

すっかり仲良くなれたよねっ!
さあ、完成ですよ☆







真ん中のハートは
今日の出会いと楽しさがいっぱい詰まった
思い出のハート♥










〆にはセンパイお手製のチーズケーキと
ひきたて、いい香りのコーヒー。










はじめまして、やったけど
とっても楽しいデイキャンプでした!


帰りにちびっこ達からお風呂要望が出まくったので
次回、お泊まりでね、って
約束してきちゃいましたよん!


次も楽しみ☆
それが、キャンプってヤツの楽しみっ(^^)☆





今度はもっと、2人と仲良しになれそうだね、
ひまわりさん♪





0 件のコメント: