2014年1月29日水曜日

もうし、もうし、柳川じゃ。




柳川を久しぶりに訪れました。

日吉神社のおたふくさん!


節分前になると
おめでたいおたふくさんが
日吉神社の門構えで
お迎えして頂けます。






去年の今頃やったかな〜。

柳川がとってもツボで
しょっちゅう訪れてた時期がありまして
と、同時にひまわりさんの
お気に入りの場所にもなった様で

満面の笑み☆








「かわくだりも、したことあるんでしゅよ!」









そうそう!ひまわりさんも
一緒に川下り、楽しんだ記憶を思い出したかな!?

お船を貸し切りにしたら
ワンコOKの模様ですよん☆
※念のためご確認くださいねん。







にしても、天気がよかね〜♪








大好きなみんなとおでかけは
たのしかよね〜〜〜〜♪♪







1月なのに、春みたいな本日、
梅の開花も目撃しちゃった

そんなラッキーな柳川。



夕焼け、小焼け、
明日天気になあれ。




0 件のコメント: