2014年2月27日木曜日

おおゆきまつり???



「おまつりでしゅよっ!」

わんぱくいたずらっこな表情のひまわりさん。



なんのお祭りかといいますと・・・











長座布団解体ショーーーー!
。。。










たのしい?時間は
ちゃんとかめさんとも共有(--);








ひまわりさんの、このお顔…
ぷぷぷ(笑)









「くつしたあそびをしてたら、綿も抜けてたんでしゅよ」


・・・(笑)








「だからでしゅね、」








「かめしゃんと、くつしたで遊んでただけでしゅ」



・・・・・・・・(笑)



フカフカの長座布団、
好きにしていいよ、って
言ってしまったけん、しゃあないか。




ひまわりさん、ワタシの靴下が大好きなもので(笑)
イイワケセッティング?の靴下は
ちゃんとひまわりさんへ
贈呈済のものなんです(^^);


もちろん、普段つかう靴下は
NGメリハリですよん。









ゆきまつり後の長座布団、
満遍なく穴が空いちゃって
綿を詰めてもはみでちゃうので、









再生、復活っ!


そう簡単に破かれない
おうちにあったデニム生地でカバーしてみたところ



・・・・・・


いちどやっつけたクローンだからなのか、
ひまわりさんは
乗ってもかまってもくれません(涙)







0 件のコメント: