2014年6月4日水曜日

☆ほしのキャンプ☆


えっと…
結論から申し上げちゃいますと。。。
楽しかった事が盛りだくさん過ぎで
長い時間お付き合い願う事となっちゃいます!(笑)
そんなこんなは、
八女市星野村、池の山へ
初夏キャンプへ行って来ちゃったお話でしゅ☆




ご一緒いただいたのは、はなもも家♪




到着早々、はなももママに甘えっ子の
ひまわりさん(^^)



今回の目標は、前回のうぶやまキャンプで
叶えられなかった
「ゆっくり設営→ゆっくり散策→ゆっくりディナー準備」
加え、ひまわりさんも楽しめるキャンプを目指して!
到着、設営まではかなり順調ですよん☆





設営後、ちゃんとひまわりさんと
ゆとりをもってお散歩をしたのは
初めてでした(笑)
しかも、キャンプ場そばの温泉にも行けたり♪




のんびり、ゆっくり。
ディナー準備も順調、
ステキキャンプディナーのはじまりです。

はなもも家の囲炉裏リビングスペースで
かんぱーーい☆☆☆



大人達のキャンプディナー♪
これはほんの一部なんですよん(^^)*

そんなウマウマが
安心しておなかいっぱい食べれたのは
ひまわりさんも、
ちゃんと夜ゴハンを食べれたからなんです☆




ひまわりが夜ゴハンを食べてくれると
グイグイすすむワインワインw(笑)

星空の下、ステキな夜は
あっちゅうまに過ぎていっちゃいます。



テンション高めやった、はなちゃん。
ようやく落ち着いてくれました〜。
おやすみなさい、だね♪



 お天気の心配は全く無く
露も降りず
温度も超快適な朝がやってきました。
「おはようございましゅ☆」



二日目の朝は、はなももパパに甘えっ子スタートなひまわりさんw
あんまりした事やったみたいで、
この後、ももちゃんに怒られちゃったんです(笑)
さすがのひまわりさんも、反省されたご様子。



「ももちゃんが怒るのはよっぽどと思うた〜い」

やっぱ、はなちゃんも
そっげん思いよった??(^^);;;

そんな元気イッパイのひまわりさん。




朝ゴハンも、ちゃんと食べてくれました!!!



こちらは大人用朝ごはん。
お味噌汁とごはんとサラダで始まる朝、
サイコーですっ!(笑)



昨夜に引き続き
まったりとしたステキな時間は
二度寝なひまわりさんを安心させる
はなもも家リビングスペースの下、過ぎていきます。



はなもも:「あまえっこのひまわりちゃん、みちゃったもんね〜」
いひひw

確かにっ!
こんなにキャンプでくつろいでるひまわりさんは
初めてかもしれませんねっ!!!(^0^)☆



「のんびりしちゃったZっ!」



 まったりの後、撤収作業をしていると…
なんとなんとなんと!!!

JRTのお友達、つぼねちゃんファミリーが
いらっしゃいましたっ!!!




のんびり一転、
ウハウハウハのプチうじゃっくに大変身っ!




はなももママの、生犬使い
ふたたび〜♪




つぼねちゃんの妹っこ、
あさりちゃんは、はじめまして!なんです♪




みんなで記念撮影もしてもらいました☆
なんと、ワンズ全員女子っ!

女子会〜♪



つぼねちゃん、あさりちゃんファミリーの登場で
一気に盛り上がっちゃって、周囲のキャンパーが
撤収しちゃってるのにも気づかない盛り上がり様でした(笑)




ステキなサプライズを
ありがとうねっ♪
今度はいつもの公園で遊びましょ〜って
お約束♪♪



今回訪れた星野では
新茶祭りが開催されてました。



お祭りムード、加え
プチうじゃっく後の、はなもも家と一緒にお出かけで
楽しそうなひまわりさん♪




大人達は、野点のおもてなしを受けたりして
星野のお茶を満喫です☆




ね、楽しかった事がいっぱいありすぎで
いっぱいお伝えしたくなちゃって
やっぱし長くなりすぎちゃいましたwww


星野キャンプ、ご一緒して頂いた
はなもも家の皆様、本当にありがとうございました。
思い立ってサプライズの訪問して頂いた
つぼね・あさり家の皆様も
ありがとうございました!


笑顔の6月開始で
梅雨入りしちゃった憂鬱な気分も
乗り越えれそうな予感です☆



楽しい、ってシアワセっ!
ね、ひまわりさん☆☆☆










0 件のコメント: