2014年10月6日月曜日

ダリアと贈り物


星野のダリア園を見に行ってきました。
去年ここを訪れた際は
アナグマと遭遇したんですっけ?(笑)









秋の青空と耳納連山を背に浮かぶ
大輪のダリア。

丁度、全体的に良い咲き頃に出会えたようです(^-^)










いつもよりも、テンション↑
ウハウハなひまわりさん。

だってだって!
この日は、私の妹や叔父も一緒で大はしゃぎ。
表情が物語ってらっしゃいます(笑)










ここには木彫りのどうぶつさん達がいっぱいいるのですが
みーんな、蝶ネクタイ姿。
不思議に思っていたら、どうやら翌日に
この場所で結婚式が
開催されるみたいやったのです。









 そうそう、この日は…
なかなか会えない私の妹から、ひまわりさんへ
お誕生日の贈り物を頂きました。

贈呈式〜♪








ナチュラルでジューシーなカラーリングの
カラーとリード。
早速、装着です♪♪










こうやって、一緒に歩けたり
お花を一緒に楽しんだり出来る時間が
いっぱい作れると、いいね(^0^)




「おねえちゃん、ありがとうでしゅ♡」




0 件のコメント: