2014年10月19日日曜日

はじめてカケル3!



最近、ひまわりさんと初めて訪れた場所が
やたらと多い気がして…
ちょっとまとめてみました(^=^)


まずは…

「Dog Diner The Yo-Gan」

店内は、アメリカンな雰囲気満載 ♪








アメリカンなのは、雰囲気だけじゃありません。
ワンコ用の、ステーキ(カット)!
ウシさん大好き、ひまわりさんの、この表情(笑)







ウシかチキンか迷った末…
弱気なワタクシはチキン。。。(~_~);
スパイシーで、酸味の効いたソースは絶品。
ゴハンを大盛りにしたかった位です(笑)








つづいて…

「新宮浜」

火サスかと思う位の波が追い寄せる
テトラポットの防波堤!

実は、台風直後に訪れた為
こんな波&風の状況やったのですw









防波堤があるってことは、通常だったら
波も高すぎじゃないよね〜♪

って事で、
来年、海遊び予定地に、決定〜!


海の家もあったし、
駐車場(海開きシーズンだけ?)も広かったし
なかなか良さそうですよん♪









つづいて、つづいてーw

ところ変わって、ここは大牟田市。
大牟田って、案外Google先生で検索したら
ひまわりさんと一緒にランチ出来る
お店があるみたいなんです(^0^)♪


今回は、一緒した私の妹のハカライで
速攻発見!

いやあ、感謝(^=^)♪






木陰のテラスでのんびりできる、そこは…
「集」Atsumari


住宅地の中なのに
森のテラスな雰囲気。


この日は、普段会えない妹と一緒に
ゆっくりランチを楽しんで
一緒に大津山公園でお散歩を楽しんだ
ひまわりさんでした☆










初めて通る道もそうなんですが、
はじめて、ってワクワクしませんか?



だから、できるだけ、初めての場所を
ひまわりさんと一緒に
ワクワクしながら楽しめたらな、と思う
ワタクシなのでした(^-^)/♪










0 件のコメント: