2013年6月16日日曜日

うれしいひさしぶりっ♪



土曜日の事。
数日前の天気予報じゃ晴れやったのに
あんまり良くない予報だったもんで
晴れやったら海の予定返上。

しかーーっっし!
お天気良くなったじゃないですか〜(> <)
泳ぐ準備してない〜〜〜、って考えた末
ご無沙汰、東平尾公園へ行ってみました☆

「ひさしぶりにきましたっ!」






「やまのみち、も、ありまっしゅ!」






そうそう、森の木陰の日陰が狙いでの
東平尾公園。
…でも、あんまり涼しくないね(笑)


暑くても、キラキラなお目めで満喫されてます(^^)☆







「やまのみちは好きでしゅ☆」

久しぶりの場所って
なんだかウキウキするね♪


ワタシはこの高低差でなんと筋肉痛www
山なんて言ってられません。
ワタシのヘタレ足に気合い入れるよう、
言うてやって下さいな(笑)








夕方のお散歩でもいい笑顔のひまわりさん。

ぼんやりよりウハウハな時間が
笑顔の秘訣、って事でしょうかね(*^-^*)


ほかの「ひさしぶり」では
筋肉痛にならないようにしなくちゃいけない
そんな課題も見つけた久しぶり、でした☆









おまけ☆
※音がでます。


やっぱり、やみつきw(笑)




0 件のコメント: