2013年6月25日火曜日

かじかじはおもちゃ限定で。



雨が続く日々。
お散歩時間がどうしても短くなってしまうので
おうちでおもちゃをやっつけごっこで、
ひまわりさん、ストレス解消して頂く事にしました♪

これ、なーーんだっ!






「容赦しましぇん!」







赤い正体はこいつ!

お正月にお飾りしてみた
ヘビのおもちゃのお下がりです(^^)

だいぶやっつけたご様子で
満面な笑みのひまわりさん☆








ヘビおもちゃ、沈黙www


ひまわりが小さい頃、
かえるさんのおもちゃがお気に入りで
その延長でリアルカエルをあんぐり!
くわえてしまった事がある為、

おもちゃ限定のかじかじをお願いしました(笑)




大丈夫でありますように。。。(^^);;;



※ちなみに、くわえたリアルカエルは
何事もなく、無事に解放されましたとさっw







2 件のコメント:

ジュンママ さんのコメント...

はじめまして^^
遊びに来させて頂きましたぁ♪
うちもJRTのジュンと言う女の子と過ごしていますぅ。
梅雨時期でお散歩も少ないのでうちでボール遊びとかやっておりますぅ^_^;
ひまわりちゃん、おもちゃでガウガウストレス発散かなぁ?^^

また、遊びに来させて頂きますね♪
よろしくねっ!

himawarimamm さんのコメント...

ジュンママさん、ジュンちゃん☆
はじめまして、こんばんわ!
ひまわり時間をご覧になって頂き、ありがとうございます(^^)
梅雨時期で雨の日が続くとやはりおうちでのお遊びがメインになっちゃいますよね~(^_^;)
ジュンちゃんもおうちでのボール遊び、楽しんでストレス発散しちゃって下さいっ(^^)/
本当はお外でいっぱい動き回ってくれるのが良いのかもしれませんが、梅雨ならでは、で
おうち時間を一緒に楽しむ、ってのもアリなのかな、なんて思ってます☆

…ああー、でもやっぱし、お天気でお外遊びがいいですねっ(笑)

ぜひぜひ、又いらっしゃってください!
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)