2013年6月17日月曜日

梅雨の晴れ間は。


お天気上々!
貴重な梅雨の晴れ間は
やっぱり海へ行かなくちゃ☆

本日はひみつのビーチへ!
ワタシも一緒に初泳ぎですっ(^^)/

水が澄んでて波が穏やかな
ひみつのビーチ、
ピーク時でも、ほぼ貸し切り状態なのに、
今日は結構遊んでる方、いらっしゃいました。








新しいライフジャケット、本日が初おろしですよっ!
いい感じです☆

最初は浮き具合がちょっと慣れないのか
ドギマギな状態もありましたが
だんだん慣れてきて、いー具合です(^=^)






大海を背に。
大海原を懸命にペンギンさんと共に爆泳中!

しっぽが舵取りの役割をするみたいで
くるくるっと上手に向きを変えます。

ひまわりさんのしっぽは短いから解りやすいんですが
しっぽが長いコ達ってどんな動き方、するんでしょうね〜(^^);







本当はシュノーケルみたいなやつ装着で
ワタシも潜って撮影したいな、って希望(笑)
心の準備と道具の準備が間に合わず、
これが精一杯(^^);;;;






※ボコボコボコって言います。

8月生まれのひまわりさんは、
生粋のスイマー☆

上手に泳いでくれるんですが
左足がだいぶお休みしてますwww

ボールをキャッチするまでは
両手両足全力イヌカキなんで
キャッチ後、浜までの帰りは泳ぎを楽しんでるのかな?









水中フライングひまわりさん☆
色んな意味で、海、満喫です!



一緒に泳いだ分、
いつもよりいっぱい泳ぎましたっ!!



梅雨の貴重な晴れ間、週末を選んでくれて
ありがとーーーう(^-^)///☆


0 件のコメント: