2013年12月13日金曜日

ヤスゴン!



ヤスゴンのヤスは夜須高原のヤスっ!

この時期、なぜか毎年訪れてしまう(笑)
夜須高原自然の森へ
今年もおじゃましましたよん☆

この日は平日、午後の昼下がり。
しかも超寒いお天気なもので
やっぱり?で広大な公園を貸し切りです(^^);








過去訪れた時はほとんど雪が降ってたり積もってたり。
今日も雪が降るんじゃないかな、って
ちょっと期待しちゃいます!

夜須高原はお気に入りの場所なひまわりさん、
もちろんゴキゲン、久しぶりも加え
ニッコニコ(*^0^*)







本当は、紅葉の時期とかやったら
もっと景色が楽しめたのかもしれません。

でも…落ち葉のガサガサっっって音も
楽しいんですよね〜♪








遊歩道一面に杉の落ち葉。
いーーーかおりに包まれます。







遊歩道をぐるりと一周、もうすぐ広場へ戻りますよー!

広場に戻った後のお楽しみ…
それは・・・







本日の〜メイ〜〜ンイベント〜〜〜♪(笑)

ヤスゴン(ローラーコースター)ですっ!!!








ヤスゴン乗車口は
ちょっとしたアスレチックをクリアしないと
楽しめません!

さすがにひまわりさん一人じゃ上がれない
網やら鉄棒やらを一緒にクリア、
なんだか大丈夫?かとちょっと不安げな表情?(笑)






※オタケビとガラガラ音がしますw


ローラーコースター大好きっ!
↑もしや、ワタシがっ??







今年もヤスゴン無事制覇の後は
ゴキゲンでみかんさんキャッチごっこ♪


終止貸し切りでよかった〜!
さすがにちびっ子を待たせてまでは
ヤスゴン乗車する勇気は無いですもの(笑)








さあさあ、やっぱし雪が降りそうな雲が出て来たから
帰りましょうかね。







って言ってた矢先、
車に戻って来たら雪が降ってきました(^^)


また来年もおいで〜って
言ってくれてるのかな☆





0 件のコメント: