2013年12月6日金曜日

お勉強。




すこし前のお話です。


ひまわりごはんをグレードアップ、
とレベルアップできたらいいな、って
お勉強の為、セミナーに行ってきました。




ひまわりの食事を手作りに変えよう、って
決心できたのは
この先生のざっくりした(笑)
手作りごはん思考の影響なんです!



ざっくりといえど、ちゃんと学んであるからこその
理由ありけり!


きっちり計って、
大さじ小さじ何ハイ、何グラムってのは
ヒト用でも難しいワタシにとっちゃ
願ったり叶ったりの先生なのでした。












お勉強の成果あってか??
不安定な食欲時代とは比べ物にならないくらい
美味しそうにごはんを食べてくれるひまわりさん☆

もちろん、参考にしているのは
この先生のお話だけではないのですが
最近はだいぶ手作りごはんが浸透してきて
納得出来る手頃な情報が増えて来た気がします。



ごはんをバクバク食べて、
あったまった体でのんびり、
幸せそうにくつろいでるひまわりさん。

そんな彼女を見てるとシアワセなワタシは
バクバク食べる時間が
作る時間よりはるかに短いとしても…



ウキウキで作れちゃうのでした(*^o^*)




0 件のコメント: