2013年12月30日月曜日

山G親子復帰!




年末にして、念願の
ひまわりさんとの山登りを復帰いたしましたっ!!!


以前、復帰第一弾目はここにしよう〜って言ってた
「大平山」

ここは標高315m、テッペンまでの山道は
幅広で岩場や段差が極めて少ない
復帰一段目としては安心で登れるお山なんです!







甘木公園から登りはじめます。
甘木公園大好きなひまわりさん、


…今日はなんとテッペンまで
行くんですよ〜♪






山道に入ったとたん、
ずーーーっと続く
ゆるい上り坂。







ぴょこっぴょこスキップがなるべく出ない様
ゆっくり、ゆっくり
時間をかけて焦らずに登って行きます。







ひたすら続く上り坂
それってなんだか久しぶりで
しかも又来れた!って嬉しく思っちゃいました。


テッペンまでもうすぐですよ、の案内から…







到〜着〜〜〜!

到着を迎えてくれた、このお天気っ!







久留米市内が見渡せます。


登る途中、色んな事思い出したり
登らせて大丈夫か、なんて不安になったり
色々しちゃったもんで
じーーーんときちゃいましたw







手前は青空、向こうが曇り


って事は
曇ったキモチは向こうに追いやっても
良し!って事だねっ(*^=^*)







久しぶりの登頂、
テッペン到着=みかんさんコロコロ
って方程式、ちょっと忘れちゃってたね。

テッペンのコロコロは
ヒヤヒヤなんで
いい機会かもしれません;;;








もちろん、山ゴハンも復帰です☆






めちゃくちゃ寒い本日のメニュー、
山ゴハン鉄板メニューの
「チキンミルクスープ」☆☆☆








ワタシは何だか寒い事を忘れてしまってる様で(笑)
寒いのを忘れていないひまわりさんは
プラスもう1枚、と背中にカイロでゴハン待ちです。









でーーきましたよ〜♪
パスタも入れようと思ってて
準備してたのに、忘れて来ちゃいました(^^);








さあ、どうぞ!

あったまるよ〜♪









ひまわりさん、バクバク完食っ!
とっても嬉しい瞬間です☆







ちょっと遅めに出発したんで
お日様が傾いてきちゃいました。

さーーー、来た道を戻りましょうね。







ゴハン休憩からの帰り道、しばらくは
スリング抱っこちゃんな彼女、

今日は気分が違ったらしく
早々に歩き出してくれました!!!








帰り道の途中、
雪の跡を発見!

そりゃ寒いはずだーーーーーーw









ひまわりさんの頑張った手。

大地を踏みしめて
一歩、一歩進んでくれた手。

よく頑張ってくれました!









どちらかといえば…


平気やったのは、ひまわりさんの方かも(笑)


数日後、迎える新年は
筋肉痛なワタシかもしれませんw


どちらにせよ
無事親子で山復帰で来た事、色んな方々へ感謝です☆
ありがとうございます!!!









0 件のコメント: