2014年8月12日火曜日

夏はこげんですたい!


台風やら、雨の日続きで
夏らしくない日をようやく脱出!

となれば…
やっぱし海っ!!!


あんまり涼しい8月って
なんだか寂しい。。ってナイモノネダリの日々やった
ワタシとひまわりさん(笑)

やっぱし、夏は
青い空に海で爆泳のひまわりさんが、一番ですたい!









うっひょひょーーーい!




ちょい波高にも
負けまっしぇんでしゅよー!!




ひえーーーっ(汗)











な〜んて、ゴブサタ海を超満喫なひまわりさん(^-^)









遊んだあとの彼女…
何だか、どんよりしてらっしゃいますが



もしかして、ハリキリすぎましたか?








やっぱし、ハリキリすぎたみたいですね(笑)









「そげなんことなかでしゅもーんw……zzzzzz」



(笑)
もちろん帰り道は、多少の衝撃にもかまわず
爆睡でしたとさっ(*^^*)




まだまだ、いっぱい泳ぎに行きたかよねっ☆


0 件のコメント: