2014年8月28日木曜日

ひまわりさんの、10歳お誕生日☆


8月26日、おかげさまで、
ひまわりは10歳のお誕生日を迎える事ができました!
当日、お祝いのメッセージを沢山頂き、
本当にありがとうございますm(_ _)m
そんな彼女のお誕生日当日…
結果的に、疲れさせちゃって
ひまわりに怒られちゃった、記念日です(笑)








まずは…

お誕生日記念!?
なんだか耐えてるひまわりさん。。







 なぜなら…
鍼の日やったのです。
ワタシの都合で、鍼の日を火曜日にシフトしてもらったところ
偶然、お誕生日にバッティング!

鍼の先生に、
「プレゼントは注射を2本にしよっか?」
な〜んて、お祝いして頂きました(^^)


鍼の後はホメオパシーの注射を「1本」して頂くので
先生的には、お祝いですよねっ(笑)







そんなジョーダンと笑いがあるほんわかな雰囲気の病院では、
注射じゃなくて、オヤツの詰め合わせを
プレゼントで頂きましたよっ!
ありがとうございます(^0^)/☆







 お誕生日の本日、どう転んでもいいように
全天候、全種目対応の準備を
全部用意してきましたっ!(笑)
まずは、マムのお買い物と、ひまわりのオヤツお買い物と
マムのランチにお付き合い頂き…








猪野川で、ひまわりが大好きなお水遊びっ!




お水がいつもより澄んでて
とってもキレイでしたっ!








夜ご飯は、ひまわりさんが大好きな
「グラタン」ですっ!!








夜ご飯の後は、
ひまわりが大好きな、銀のスプーンのケーキで
おめでとうをしました♪



そして…
ほんとうは、この日にオモチャを出してあげたかったのですが
朝から出ずっぱりの彼女、
やっぱし疲れちゃったみたいなんです。。。(ゴメンナサイ)







 というワケで
翌日、ご飯の後の
ビックなおもちゃ!

がっつりバスケ部入部して
かめさんと一緒にやっつけてらっしゃいました〜(^^);;;





やりすぎ注意警報が
常に発令中のマムですが、
10歳の年も一緒にいっぱい笑って
楽しくて、幸せな時間を
たくさん、沢山作ろうねっ!
そして、いつまでも側に一緒にいてください。



ひまわりさん、いつもありがとう。
守ってくれて、ありがとう。
マムと巡り会ってくれて、本当にありがとうっ!




4 件のコメント:

愛ママのブログ さんのコメント...

遅くなりましたが、ひまわりちゃん10才のお誕生日おめでとう!
ひまわりちゃんの元気なようすを、時々見ています。

愛ちゃんも7月7日に10才になったばかりです。10年いっしょに生きてきたんだなぁーと顔をつくづくながめて、いつまでもいっしょにいられることを願ってしまいます…。
またおふたりのようすを時々拝見させてもらいますね!

himawarimamm さんのコメント...

愛ちゃんのママさん☆ひまわりに、おめでとうをありがとうございます!加え、ひまわりさんの様子を見に来て頂きありがとうございます(*^_^*)
愛ちゃんも10歳おめでとうございます!お誕生日バージョンのデコレーションバックのお写真、拝見させて頂いたのでした~♪
10年は長い様であっという間な気がしました。やはり、いつまでも一緒にいて欲しいですよねっ!
そして、いろんな時間を一緒に積み重ねていければいいな、と思っています(^-^)
また、遊びに来て下さい!愛ちゃんママさん、パパさんのブログにもおじゃまさせて下さいね~(^^)/

Chabo&Windy さんのコメント...

一緒に遊んでいただいたウィンディです~♪
今日はありがとうございました~

お誕生日おめでとうございました~
10才だったのですねっ!

ひまわりちゃん、可愛い~可愛い~と
息子と連発してしまいました( ̄▽ ̄;)

また遊んでください~~

himawarimamm さんのコメント...

Chabo&Windy さん☆
ひまわりさんに、おめでとうをありがとうございます!
こちらこそ、本日はご一緒頂きありがとうございましたっ(*^0^*)
ウインディくん、最初から最後までのパワフルは圧巻でしたー!又の機会、楽しみにしておりますっ(^=^)/☆
本日の模様は、早々にアップさせて頂きますねっー!