2014年8月7日木曜日

タライオフロ。

 今日は、筑後川花火大会。
花火が超ニガテなひまわりさん、
自宅にいると爆発音だけが
ものスゴイ状態になってしまうので…
花火の時間は実家に避難しておりました(^^);;;




そんな時間を利用しちゃってw
自宅より、実家でお風呂の方が
ひまわりさんのお肌の調子がいいもので!
花火大会に合わせて、2日遅れのお風呂タイムっ(^^)


ザ・タライのお風呂です(笑)






母がひまわりのお風呂姿を見たい!って
言い出したもので
なんだかソワソワしちゃいますねっw
多分、お水が違うんだろうな、って
ひまわりさんのオフロタイムは
出来るだけ実家か、山鹿の温泉に
行く様にしています。



ゴキゲンなタライオフロの後は
通常よりも食欲増!
実家で大はしゃぎして、
静かになった久留米へ帰って来たひまわりさんは、
爆睡です(^=^)♪







0 件のコメント: