2014年8月25日月曜日

アキラメナイ彼女。

ひっさしぶりに、山鹿方面へ行ってきましたよっ!
道の駅めぐり経て、到着したここは…
「鍋田水遊び公園」です!






前日が大雨だったのもので、
いつもの地元の川は増水の為
はじめから浅瀬設定のここを選んで正解!

ちびっこたちもいっぱい来てました。






お水遊び出来るポイントは
全て浅瀬、泳げる深さじゃないのですが

ジャバジャバのお水に向かうのが大好きなひまわりさんは、
違う意味で楽しめる場所なんです☆






 しかも…
ある一定時間で、こんな噴水も。

どうしても、噴水に挑みたい彼女。。。(笑)







「どうにかこいつをやっつけたいでしゅ。。」







「やっぱし、無理なんでしゅかねえ。。」






そんなモジモジしてたひまわりさん。
と、そのときー!
噴水チェンジーーーーっ!!!







「こいつを狙ってもよかでしゅか!」

こりゃ、やっつけるしかなかですね(笑)
やったれー!






「でいでしゅっ!」







どうしても、さっきの戦いが不満の彼女。
場所を変えて、再チャレンジ?







「どりゃーーーーでしゅ!!!!!」






 (笑)
どうしても、噴水をやっつけたかった
諦めない彼女、ひまわりさん。

戦いの果てはこんな感じなのでした(笑)





その表情やと、リベンジやねっ!






0 件のコメント: