2013年2月18日月曜日

彼女の背中

先日お伝えした、ひまわりさんの椎間板ヘルニア。
NO MOVE,NO LIFEの彼女にとって
「絶対安静(ケージレスト)」は拷問のようなものです。。
試してみたものの、速攻ストレスカイカイ症状&おなかピーになったんで
ひまわりのココロが折れない方法を、と
調べまくって、鍼治療にチャレンジしてみることにしました!
 
 
ワタシ自身も鍼にお世話になってるもので(笑)
絶対良い方向にいくぞ、と思ってた所
2回目の鍼治療後、10分間フラットウォークがOKと!
 
帰りに彼女の大好きな公園の芝生広場に連れて行ってあげてみましたが
全く覇気がないお顔。。。(+_+)
積りに積もった不満が込上げてるかの様。
多分彼女はいつも通りに遊べない、って解ってるんだと思います。
 
 
 
 
 

ちゃんと状況が解って、彼女なりにものすごく我慢してくれてるので
牢獄ケージレストをさせないでいい様に、我が家の状況も完璧に整えます。
最後の懸案事項、キッチンの床を改良です!
傷防止のPVCマットから…
 

コルクマットへ!
キッチン以外は全部3年前程にコルクマットへ改良済みなので
グリップ具合の相性は確認済みです。
水回りだ、ってのと、諸々の移動がタイヘンだ、ってので
渋ってたんですが、それどころじゃないですもんね。
 
 
ちょっと、ちょっとの積み重ねが彼女の背中に届いて
完治できますように。進捗は上々です☆
キーワードは「じわっと」。
余裕でゆっくりとした動きが大人の女子の魅力だよ、って伝えてるんですが
JRTの彼女に伝わってるかなーーー(笑)
 
 
 
 

0 件のコメント: