2013年2月28日木曜日

メラメラ注意報

新入りの座椅子にテコ入れ発見。。。
 
 
 
 

しかも2か所!!!
ソファーには手をつけなかったから油断してました((+_+))
 
しらーっと横目で見てる
あなたが犯人なのはわかっとるけんね(笑)
 
綿が入ってると全部抜きたがるひまわりさん。
この穴レベルなんで、遠慮気味ってのは、くみ取ってあげましょうかね。
 
 
 
 

こちらはひまわりが小さい頃、
がっつり洗礼を受けた私の過去携帯(笑)
液晶画面はバリバリなってます。。
この状態で起動してたんで、しばらくはこれで使ってた記憶が…
 
メール見たり電話したりして
常に持ってるから、ヤキモチ焼いたみたいで
こいつ含め3台連続でやっつけられました(^_^;)
 
 
座椅子は寝ちゃう、ってだけなんやけどなあー。
実はひまわりも座椅子が気に入ってるから
この位で、ってやさしさなのかな。
 
どちらにせよ、綿抜き職人と、
じっとしておきたくないメラメラは、ご健在の様(笑)
 

0 件のコメント: