2013年2月20日水曜日

山ごはんレシピ本掲載!

YAMAKEI ONLINEで応募した山ごはんレシピが
「山ごはんと基本のレシピ」2月25日発売に
掲載されました(^^)/
 
 

ひまわりさんも一緒に食べた掲載メニューは
「皿うどん」ですよん!
 
 
 
それは、去年の4月、
宝満山にみんなで登った時に作ったヤツなんです☆
母娘ハイクが主のひまわりさんは、
メンバーが多くてウハウハ状態でした(笑)
 

低山じゃ絶対に出会わない山小屋でのランチなのでした。
 
 
 
屋外のテーブルには、バーナー用プレートが用意されてる
至れり尽くせり状態の宝満山の山小屋。
 
 

あー楽しい!、の渾身ランチ!
って事で、こいつを応募して、採用して頂いた運びです(*^_^*)
 
 
 
 
 
ものすご楽しかった宝満山が、伝わったのかな。
近い内に又絶対行っちゃうからね!
もちろん、ひまわりさんも一緒に☆☆☆
 


0 件のコメント: