2013年7月12日金曜日

朝シフト?


梅雨明けしたとたん、夕方のお散歩時間でも
暑すぎる気温。。。

頑張って、早朝遠出公園お散歩やってみる?
って、ひまわりさんに打診したら
ちゃんと朝早く起こしてくれたもので(笑)
浦山公園に行ってみました☆


朝早くここに来るのは初めて!
ちょっと新鮮!だよねっ☆







普段訪れる時間帯よりも
朝の公園の方が賑わってるような気がしました。

すれ違う方々が
「おはようございます」
ってサワヤカなひと時。


普段、朝のお散歩は
自宅の周辺がメインのひまわりさん、
たまには早起きして、
ちゃんと公園に来るのもいーね☆

ひまわりの本音は、
たまには、じゃなく、が希望!やろ???


メインのお散歩タイムを
朝へシフトしようか?、なんて
言いたいけど、言えない。。。

そんなモヤモヤも爽やかマジックで
忘れて帰ってきちゃいましたとさっ(笑)









0 件のコメント: