2013年7月28日日曜日

呼子!


ちょっと遠出☆
呼子の波戸岬で泳いできました!

「イカ探しましゅ!!!」

確かに、呼子=イカ。
以前、イカツアーに同行して
ここの訪れたのを覚えてらっしゃったのかな。(^^);;;









浜の砂はちょっと大きめで新鮮ね☆
ちょっと違う海で、
ゴキゲンなひまわりさん(^o^)/







クラゲネット、完全整備されてて
安心に泳げますよん☆
あ!!!
イカネット???(笑)










ちゃんと整備された遊歩道もあります。
泳いだ後にそのまま散策w

いーところですね☆







昔っからずっとある、ツボ焼き小屋。
今は無理だけど
ちゃんとチャレンジした事、あるもんねー!(笑)


なんだか、時間が止まったみたいだけど
ひまわりさんと一緒の呼子。



自分の過去の思い出の場所も
改めて、ひまわりさんと
新しい記憶で染めるのもいーな、って思った日でした☆






0 件のコメント: