2013年7月13日土曜日

泳ぐぞっ!3連休☆その1


夏本番!
海の日の三連休は、
「毎日泳くぞっ!」って目標を立てて(笑)
がっつり、お水遊びの三連休☆

まずは一日目!

海へやってきましたよん☆
お天気が不安定だったにもかかわらず
海水浴を楽しんでいる方も沢山!
海の家もオープンしてて、夏らしい海岸です。







「今日は波が高いでしゅ。。」

過去に大波を頭からかぶった経験ありのひまわりさん
波に高さを合わせて念入りにチェック!

満潮に重なったせいか、
ひまわりさんサイズでは
油断出来ない高さ。










「どうせなら、波乗りでしゅ!」


(^^);
確かに!波に押されて、
ビューーーンって浜へ運ばれる、波乗りw







「ちゃーーんと泳いだんでしゅよ☆」

青い海、までのお天気じゃなかったけど
バナナボートも走ってたりして
海気分満点やったよね〜(*^-^*)









あと何回海に来れるかな??


ちなみに、なんですが。
ひまわりの鍼の先生に
犬はくらげに刺されるんですか?って聞いた所…
「聞いた事ないなあ。。。」

ですって!

ヒトより毛むくじゃらだから
くらげが張り付かないのかなっ!??


うむむむむ。。。
という事は、まだまだ行けるかもしれませんね、海☆(^^)


0 件のコメント: