2013年8月23日金曜日

通常遊泳じゃ済ませましぇん!?



お盆連休最終日の事。
懲りずに星野川で川遊びです☆
お水遊びの友、増えました☆
の、ライオンボール!








だんだん手を突っ込んで水中撮影じゃ
物足りなくなって来たワタシは…(笑)
ひまわりさんとの水中撮影にチャレンジしてみたりwww(^^);;;;








結構水深が深い部分もあるんで
サカナ…いや、カッパに変身!



パララパッパッパーーーー♪
ひまわりさんを水中で追いかける
カッパになる技を少しだけ身につけたっ!!!








ひまわりさんは、
ジャッシーにチャレンジ(*^-^*)









安心してお水遊び出来る場所が見付かると
エスカレート?しがちな
親子なのでした(笑)


楽しいから、よーーーし!っと☆


発熱最高気温は勘弁してほしいけど…
ぬるい川に泳ぎに行けるのは
もうちょい続いて欲しいな、って
思っちゃいました(^^)






0 件のコメント: