2013年8月25日日曜日

週末は晴れ希望!

 猛暑後の週末は荒れ荒れなお天気。
土曜日の海も
こんな状態です。。。
ザッパーーーーン!

海が身近じゃない我が家にとっちゃ、
火サスかのような波。。。。。(= =);







「泳ぐのは無理でしゅ。。。」






「こんくらいが精一杯でしゅよwww」

偶然出来た雨の止み間&晴れ間で
泳げるかも?!、って出撃したのですが
波が高くちゃ、どうしようもありませんよね(涙)









車に戻って、ほっと一安心の笑み♪
泳げないけど、雨止んでるから
浜をお散歩してもいいんじゃない?
ってワタシからの提案も即却下w( - _- )

嫌だ、って思ったら
絶対的に譲らないひまわりさん、
そう思ってからは、駐車場へまっしぐら、でした。。

何を言っても、どんな事しても、
誘っても、すねてみても、
1回決めたら気持ちは変わらない彼女なので
ワタシが折れるしかないのでした。。。トホホ







週明け、お誕生日のひまわりさん。
鍼の病院でおやつのプレゼントを
頂きましたよん☆


ありがとうございます〜(*^-^*)

0 件のコメント: