2013年8月6日火曜日

はみがきでしゅw



朝のお散歩の後、
手と足を洗ったら
はみがきタイムのひまわりさんです☆



手でやさしくヌルヌルを取っていきます。

色々試した結果、
しっくりいったのがこの洗面台の前で
椅子に座っての手磨き。

写真は実家での様子ですが
我が家でも同様のスタイルです(^^)


歯ブラシやら、ガーゼやら
洗面台じゃなく、くつろげる場所で、やら
本当に色々試しました(汗)
「はみがき嫌でしゅ!」ってガブされて
指に穴が出来た事もあったり…(笑)



ワタシが洗面台の前で
歯を磨いてる姿をよく眺めてる彼女に着目し
「マムもやっている歯磨きをしましょう〜」って
ワタシが洗面台に向かう様
ひまわりも洗面台向けに椅子へ座らせて始めた所
すんなりOK!(笑)
※写真は撮影用でカメラ方向向いてもらいましたw




指に又穴が開くか心配やったんですが
このスタイルに変えてからは
全く噛もうとしませんwww

いっつも穴が開く位、
見てるもんなあ〜ワタシの歯磨き姿(笑)





しばらくこのスタイルで持続させてきたんで
ちょっと進化させてみようかな、なんて思ってます。
どんな進化は…
おたのしみ☆(←ワタシがっw)





0 件のコメント: