2013年8月1日木曜日

夏だ!海だ!デイキャンプ☆


戻り梅雨みたいな変なお天気をクリアしたので
ひまわりさんが大好きな親友家族と
海へデイキャンプに行ってきました!


南の島みたいなキレイな海!!!
ここは唐津の相賀の浜海水浴場です☆
すっごく遠浅で、クラゲネット完備!
安心、安全〜♪









タープを張ってセッティング完了!
今回はがっつり泳ぐ準備でやってきました(笑)

以前から企んでた…
潜って下から泳いでるひまわりさんを激写!作戦w
さて…ちゃんと撮れますかね〜(^^);;;









なんせ水の中に水中メガネで潜る事なんて
何十何年ぶり??(笑)

メガネ越しの視界に慣れずまぶしかったり。。。
息つぎの具合が解らず、
自分のブクブクがじゃましたり。。。。。。


うーーーーん。。。
なかなかベストな絵までは程遠いです;;;









 ひとまず休憩!(笑)
おまちかね、のランチタイムですよん☆


本日のメニューは…
海辺でぶっかけ豚しゃぶそうめん!!!
各々にトッピングしてガツガツ食らいましょう〜♪







ゴマだれに豆板醤が激ウマ!!!
海で冷たい素麺って、何だか不思議です。

親友夫婦自慢のオニギリも併せて
おなかいっぱい〜〜!








そのまんまのお顔じゃ、せっかくのウマウマが
砂砂でジャリジャリしちゃいますよ(笑)



ひまわりさんも、豚とタマゴを
泳ぐチカラにするために
いっぱい食べてました(*^^*)


うまかったね〜〜〜☆









ランチの後はみんなで海を満喫です!

ひまわりさんとイルカに乗せてもらったり。







潜りっこで激写大会したり(笑)









お約束の砂浜に埋もれてみたり☆









あまちゃんアヤカリ?
潜るのもがんばりました(笑)

親友曰く、水中メガネでひたすらイヌを
潜りながら追いかける女子はおらん!
って指摘は置いておいてw


どうにかこうにか?
一番ベストであろう下から写真はこんな感じです(^^);
まだまだ修行が足りません。。。(何処かで聞いたな…)










〆はからつバーガースペシャル!
なんと初体験w

かぶりついて…
気がついたら無くなってました。。。(笑)




丸一日笑って
丸一日楽しかった!

そんな時間をひまわり共々一緒に過ごしてくれる
親友家族みんなに感謝☆



ありがとう!!!!





0 件のコメント: