2013年4月19日金曜日

ウマイメシ隊、新隊員☆

 
 
我が家のウマイメシ隊に
新しい仲間がやってきました☆
 
新隊員の精鋭は、ストウブ君!!!
かなり強力な戦力になると思われます(*^_^*)
 
 
 
 

新隊員の初任務は手羽先ポトフ。
煮込み系は本能で得意分野なはずですよね(^^)/
 
 
 
 

煮込み開始からの…
 
 
 

30分後、ありえないくらいのホロホロ具合。
今までお得意だった土鍋煮込みを覆す脅威の仕事速さ。
野菜系はさすがに土鍋煮込みには敵わない様ですが
お肉はホロホロ、ビックリの煮あがりです!
 
 
 
 

ひまわりさんのはホネからほどいて野菜を細かく切って。
ワタシのは、塩と粗挽きペッパーのみでシンプルなお味に☆
 
 
 
 
 
 

「ものすごく待ったあげく、まだ待たせると?」
 
新隊員初任務の動きに慣れなくて
ちょっと時間がかかりすぎちゃって
お待たせ過ぎのひまわりさんはご不満の様。。
 
いいにおいがしてたから、ウマイメシ隊任務遂行は
理解してくれてたのかもしれません(笑)
 
 
 
結果、
うまかったねーーーー!
 
もちろん、バクバク完食、ワタシも完食☆
ウマイメシ隊新隊員、ストウブ君の活躍は
今後も続きそうです(^^)/

0 件のコメント: