2013年4月27日土曜日

GWという魔法

 
 
快晴の中、
ゴールデンウイーク、スタートですね☆
「レンキュウだってー!」
 
そうそうそう、
連休ってなんだか浮かれちゃう言葉☆
 
 
 
 
 
 

若葉の時期はお休みの時期(*^_^*)
 
 
 
 

影だって、浮かれちゃいますよね(笑)
 
 
 
 
 

そんな魔法に導かれて?
 
夜ゴハンは洋風居酒屋メニューで
浮かれ気味(笑)
 
ひまわりさんは、牛角切り肉のブラウンクリームパスタ、
ワタシはワインのおつまみに
ベーコンとブロッコリーのソテーを
フレンチフライに乗せて軽い感じで。
 
 
 
 
…明日は早起きなんですよっ!
居酒屋気分言うてる場合じゃないですよっ!!
 
 
でも、なんだかウっキウキで
眠れなかったら、どうしましょかね(笑)
 
 
 
そんな言うてる横で、
ひまわりさん、爆睡中なのでした(^_^;)
 
 

0 件のコメント: