2013年4月23日火曜日

綿入りオモチャのやっつけ方。

 
 
ひまわりさんが、綿入りおもちゃのやっつけ方を
伝授?したいそうです(^_^;)
 
今回の対戦相手は、青コーナー、パンダさん。
がっつりロックオン、赤コーナー、ひまわり嬢ーー!
 
 
 
 
よーーい、ファイト!
カーーーン!!

試合開始早々出ました!
ひまわり嬢お得意の抱え込みです!!!
 
さーて、パンダさん、どうでるかーーー!?
 
 
 
 
 
 

抱え込み攻撃で弱ったパンダさんを
かみかみ攻撃で追い打ちーーー!
 
決着は時間の問題かーーーーー!
 
 
 
 
 
 

おーーーっと、出ました!
ひまわり嬢お得意の必殺綿抜き攻撃!
 
こうなったら時間の問題ですねー。
 
解説かめさん:
そうですねー、彼女の攻撃パターンだと、
抱え込みと綿抜きの合わせ技で〆ると思われます。
 
 
 
 
 

カンカンカンカンカーーーーン!
 
 
ひまわり嬢、KO勝ち!!!
 
 
 
 
…いやはや、やっつけずとも
もっと違う遊び方もできるはずなんになあーw
綿入りのオモチャ(笑)
 
 

0 件のコメント: