2013年4月29日月曜日

一寸先のうじゃっく

 
 
九州うじゃっく2013 SPRING
 
お誘いを頂いて、参加表明を出したんですが
鍼治療中のワクチン接種不足が開催ドッグラン規約に反し
ドッグラン入場出来ず。。。
うじゃっく手前までだけでも、と
開催場所までおじゃましてみました。
 
幹事の皆様方、
本当、イレギュラーを温かく受け入れていただき
ありがとうございます☆☆☆
はなちゃん!
やっと会えてとっても嬉しいデス☆
と、ももちゃん☆
わちゃわちゃでちゃんと撮れてません(^_^;)
ゴメンナサイ。。。
 
 
 
 
 
アポロ君☆
ちゃんとごあいさつ、できました☆
足長イケメンのアポロ君でしたよん(*^_^*)
 
 
 
 

ピース君!
オリジナルの防水仕様バッグ、
真似しちゃってイイですか?(笑)
 
 



レアちゃん☆
ひまわりさんがちっさいころみたいな
ケソケソ具合にほっこり。
JRTはみーーーんな、けっそけそ、ですよね☆
 
 
 
 

りんごちゃんとシータちゃん☆
だんだんワラワラなってきましたよー(^^)
 
 
 
 
 
 
ワタシの中で既にうじゃっく!
ジャックラッセルテリアのイベント、実は初めてなんです(^_^;)
 
緊張しすぎ?の私は手際悪すぎ!!?
で、ちゃんと参加されるコ全員分撮れてませんでした。。。。
 
 
 
 



三吉くんとぽちこちゃん☆
超刺激的なタンクは撮らずにいれない感じ(^^)/
凶暴記載でしたが、ちゃんとご挨拶して頂けましたよん☆
 
 
 
 
 
 
「久留米市 ひまわり」 さんは、ご意見番のごとく
休憩する場面がしばしば(笑)
うじゃっく本番のガウガウに参戦したら
どうなるのかなーって思っちゃいました。
 
 
次回は、うじゃっく絶対に参加できますように☆
皆様との出会い、次に繋げる様、
大事にしたいです!!
 
 
 
 
 

さーーーーって、GW魔法は持続中。
がっつりオデカケの本日はうじゃっく未遂だけじゃないですよっ!
 
 
 
 
 

そんな寄り道その1、は熊本城。
石垣のクリエイティブさ、の横を爆走し…
 
 
 
 

向こうにお城が見える広場で
マムランチのカンパーニュを凝視し…(笑)
 
 
 
 
 

寄り道その2!!
熊本=温泉でっせ☆
まいどのどんぐり村で温泉ホンワカー(*^_^*)
 
 
 
 
 
 

寄り道その3!!!
道の駅、かほくで野菜のお買い物☆
お野菜がお手頃価格!よく行きすぎで
レジのお姉さんに覚えられちゃうほど(笑)
 
 
 
うじゃっく未満は残念でしたが、
本当に久しぶりに
ひまわりさんと、朝からがっつりおでかけ、
楽しめました!!!
 
 
今日もいい日!
楽しかったね~♪
 
 
 
 
 

0 件のコメント: