2013年4月3日水曜日

かめさんに歴史あり!

 
ちょいちょい出てきてる重要メンバー☆
みかんさんに続いて、
ひまわりさんが一番大切にしてるかめさんです(*^_^*)
 
実は今のかめさんは2代目。
これはちょうど、世代交代の時期だったかな。。。
 
 
このかめさんのラテックスおもちゃ、
今はとっくに製造販売されてないんです。
 
初代かめさんが劣化しだしてから
あわてて製造元に連絡したら
既に生産終了して1年以上経過してたのにもかかわらず
サンプルが1コだけ、存在します、って事で
無理言って送ってもらった、そんな貴重な2代目。
 
 
初代かめさんの思い出は尽きませんが
一番印象に残ってるのが
ひまわりが、「お散歩に連れてく!」って言ったのと
「お風呂に一緒に入る!」
って言った事。
 
お散歩も、お風呂も、
両方ひまわりさんのご要望通りにしてみました(笑)
 
なんで印象的なのか、ってのは
お散歩の時に、かめさんをくわえて歩くもんで
いつ、どこで、置いてしまって通り過ぎてしまわないか、
ずっとヒヤヒヤしてた事(^_^;)
 
お風呂は、「ピー」って音がする部分から
水が入ってしまって
劣化が悪化しちゃうんじゃないか、って事でヒヤヒヤヒヤw
 
 
 
 
 
この2代目かめさんは、世界に1コだけですよ。
大切にしてあげてくださいね。
 
 
 

「わかってるもーん」
 
 
 
もしもしもしもし!
このかめさんの新品をご存じの方がいらっしゃったら
譲って頂けないでしょうか?
 
 
お散歩や、お風呂をガマンさせて
3代目、として
大切にします!…ので<m(__)m>
 


0 件のコメント: