2013年5月3日金曜日

大好きいっぱい☆デイキャンプ!

 
 
連休後半スタートっ!
の、本日は、親友家族とデイキャンプです☆
「おてんき、ジャイあん家、うまうまうまー!」
大好き三連発で、超ゴキゲンなひまわりさん(*^_^*)
 
 
 
 
 

本日のメニューは
パエリアと本格カレー!
 
めざせ!おなかいっぱい、
ダブル炭水化物メニューです(笑)
 
 
 
 
 

本格カレーはカルディのパックルーを使ったんで
がっつりそれっぽい感じを目指しちゃいましたよん☆
 
 
 
 
 

パエリアは、手羽元をひまわりさんが食べれる様
入れる食材を工夫して
塩分控えめにしてみましたっ(^^)
 
 
 
 
 
 

親友夫、ジャイさん大好きのひまわりさんは
ワタシが遠征ウマイメシ隊長中、
ずっとジャイさんにつきっきり、でしたよん(^_^;)
 
 
 
 
 

さーーーーって、宴スタート!
 
 
 
 
 


本格カレーは、親友が手作りしてくれた
ナンと共に☆
ちびっこ向けでやわらかく、を目指した
ジャガイモと牛乳がいい仕事してくれて
激ウマのうまうま!
 
 
 
 
 

ストウブ隊員のパエリアもできあがりましたよん(^^)/
まだまだ活用未熟につき、
カンペキとは言えないんですが…
 
 
 
 
 

この、おこげ具合!(^^)!
夢中でひまわりさんのバックバク様子を
激写し忘れたくらい(笑)
 
 
 
 
 
 

「みんな一緒で楽しいでしゅっ!!!」
 
 
終始笑顔のひまわりさんは満足してくれたかな。
ワタシもいろんな意味で
いい連休後半のスタートがきれました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 

 
あーーー!楽しかったね☆
 
 
 
 

0 件のコメント: