2013年5月11日土曜日

うれしはずかしハダカンボウ☆



日中は夏みたいに暑くなってきました。
朝が涼しくてトレーナーしか準備してなかったひまわりさん。
どう見ても暑そうやったんで…


今年初!不意の素肌ハーネス(笑)

お洋服、脱いでみました(^^);;;







なんだか、ハダカンボウみたいで
恥ずかしいのはワタシ。。(笑)
大丈夫かっ!???

お洋服姿に見慣れ過ぎ、の意識過剰過ぎ。
彼女達にとっては自然の姿、ですよね。







「お水遊びが近づいた、って事でしゅね☆」
海の側だからいつもより嬉しそうだったひまわりさん。

本日も砂浜爆走は控えて
ハーネスがライフジャケットに変わるのを
心待ちにされてるみたいです(*^_^*)/







そんなウキウキ後、更にサプライズ!!!

先日の九州うじゃっく 2013 SPRINGで出会った
三吉君とぽちこちゃんママから
ひまわりさんへ、うまうまな贈り物が☆☆☆

名前入りの手作りジャーキー!
ジャーキー手作りってすごいっっ!!








「はやく、くだしゃい」

待ちきれずにお座りから
伏せまで自らご披露したひまわりさん。
待ち過ぎの涙でお目めが
ガッパしになるまで待たせてゴメン。。


愛情いっぱいの手作りジャーキーは
まばたきする間もなく、速攻ばっくばくでした。
三吉君とぽちこちゃんママ、
本当にありがとうございます☆

加えて、九州うじゃっく 2013 SPRINGの際
色々ご教示&お世話して頂いた
はなももママ、今回のおやつの件含め
本当にありがとうございます☆



三吉君、ぽちこちゃんママブログ

はなももママブログ




夏間近、うじゃっく余韻再来!
そんなウッキウキの週末です♫
ニマニマニマw









2 件のコメント:

nara さんのコメント...

いやぁ~ん、素敵に紹介してくださってテレるじゃないの~(笑)。
なんのへんてつもない焼くだけのおやつですから、お恥ずかしい限りですけど、ウレシイです。
ありがとう。
我が家、残念ながらキャンプには仕事の都合で参加出来ないのです。
でも九州うじゃっくはまだまだ進化していきそうなので、またの機会にお会いしましょう。

himawarimamm さんのコメント...

naraさんこんばんわっ!とんでもないです~、本当愛情たっぷり、うまうまジャーキーありがとうございます☆
愛=うまうまは、繋がってるんですねっ(*^_^*)
なんでって、実はワタシもゴチソウになっちゃったんで…、しみじみ、実感です(^^)/
我が家もキャンプは終盤からの参戦なもので…
再度のめざせ、フル参戦の際は是非お会いしたいですっ!