2013年5月19日日曜日

山G復帰への道



雨の日曜日。
思い立って、久しぶりに甘木公園へ行ってみました☆

「やっとこれたーーー!」

雨だけど、久しぶりの場所に
超ゴキゲンなひまわりさん☆



そうそう、この甘木公園は
大平山の登山口でもあるんです。









「ここに来たからにはアスファルトの道じゃ終わりましぇん!」






「ちょっとでいーから、やまのみち、いきたいでしゅ!!」

ですって(-_-);;;
階段いっぱいあったらいかんけん、とか
散々たる説得にも応じず。。。








ひまわりさんの根気に負けマシタ。。(笑)

おやつタイムした東屋から下へ伸びる
舗装されてない遊歩道へまっしぐら!



その、根気の理由・・・
駐車場へ向かうまでに
階段や段差は全くない、とっても歩きやすい道でした。

ワタシは忘れてしまってたのに
ひまわりさんはこのルートを覚えてて、の強気!
やったんですね(^-^);;;;



確かに、山で彼女にルート相談して
間違ってた事はないです。。ハイ…(笑)









そんなこんなで、本日の決意っ!!!

復帰第一弾目の山は、
こっから登る、大平山にしましょう☆



たのしみやね、ひまわりさんっ(*^-^*)





0 件のコメント: