2013年5月7日火曜日

たまには博多。

 
ひまわりさんと、
たまには都会(笑)にも出没したりします(*^_^*)
大勢のヒトが渡る横断歩道のその先は…
 
 
 
 
 
 

JR博多駅!
 
「ニギヤカいところ、すきーー!」
 
 
近隣じゃここでしか買えない
ひまわりさんの大好きおやつがあるんです。
 
お買い物大好き、お店大好きのひまわりさんは
ウっハウハです☆
 
 
 
 

「ちゃんとオトナシクしてましゅ」
 
お目当てのお店は「P2」、アミュプラザの8F。
 
博多駅のアミュや阪急もそうなんですが
天神のコアや岩田屋、イムズも
スリング等のバッグに入ってれば
入館OKなんですよっ!!!
※飲食系のエリアはNGみたいです。
 
 
お店に入ったら静かにこなれた大人ワンコのひまわりさん。
いつものワラワラな様子はゼロ(笑)
ちょっと寄り道のお店じゃ
タメ息とハナ息で、
「やめとかんねー」ってストップしてくれます(~_~;)
 
 
 
 
 
 

たまにはこんな景色もいいね☆
 
 
 



エスカレーターもお好きな彼女。
普段はゆめタウンで味わってる為
絶景エスカレーターにやられちゃってマス(*^_^*)
 
 
 
 


たまの博多が楽しかったみたいで
おうちに帰ってきても
興奮冷めやらぬ様。
 
ゴハンの後なのに、お目目がギラっギラ☆
 
 
 
 
 
 

そうそう、こいつ。
ひまわりさんの大好きなおやつ
「かりかりなんこつ」
 
 
こいつを全部食べちゃったら
また、博多駅に行こうね(^^)/
 
 

0 件のコメント: